まつぼろぐ

・・・

シビック コンセプト!

2005年03月12日 | 日々の出来事?
ジュネーブモーターショーにシビック コンセプト
出てた見たいですね。

うーん、なかなかカッコイイ!!

前の前の型(EG6)は、すんげー好きだったんですけど、
そのあとの、前の型(EK9)も、今の型(EP3)も
いまいちだったんですよねー

ですが、今回のコンセプトモデルはかなりイイ!かも?
ぼったいカンジがぬけて、シャープになったというか、
おれ的にはかなり好きな形ですね~

でも、日本では4ドアのほうが先に出るらしいですが・・・


で、コレ書くためにホンダのHPにいったら、
なにやら気になる車が!?

AIRWAVE??

ほー、結構かっこいいかも?
これで、7人乗りならなぁ~^^;

最新の画像もっと見る