matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

デジモンストーリー超クロスウォーズ

2012-10-25 06:45:07 | 日記
今日は町を歩いていたらゲーム屋さんが閉店セールをやってました。
そこでなんと全品半額セールをやってて、
そこでデジモンストーリー超クロスウォーズ
を衝動買いしてしまいました価格は777円ものすごい安いです!!

最近「真・女神転生」をやってみたいなと思ってます(笑)
デジモンは30時間あれば終わると思うので(笑)
やっぱRPGは楽しいですね(*^^*)
皆さんのオススメゲームがあったらぜひ教えてくださいね!!(*^^*)

それではまた~(^-^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線男。 (電車男。)
2013-01-08 21:59:00
勿論デジモンストーリーシリーズは楽しいですよ。
当然デジモンストーリーシリーズは面白いですよ。
返信する

コメントを投稿