matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

ヴァンガード 龍騎激突

2012-10-25 18:35:59 | 日記
今度のパックですね♪
今回は、ノヴァ、オラクルのリミットブレイクが登場!!
結構強そうな感じですね~
自分は使わないのでいいかなぁ、なんて(笑)
ペイルもでてくるみたいなので楽しみですね♪
これからもっと強くなっていくと信じて、ペイル
使います(笑)11000のVが欲しいですね~

今日は惡の華を買ってきました。
なかなか面白そうなマンガだと思います
腹黒そう(笑)そうゆうジャンル大好きです(笑)
おもしろいマンガ・小説あったら教えてくださいね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿