matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

大富豪

2012-10-23 19:16:15 | 日記
今日学校で友人たちと大富豪をやりました!!
久しぶりにやったので楽しかったです(*^^*)
やっぱ5人ぐらいでやるのが一番楽しいですね、大富豪

そんななか一旦戦線離脱しているときに
僕の知らないルールが追加されており、なんと
それが革命上がりできないと言うもので
それを知らないでQ4枚K1枚でK一枚出して
革命して上がり!!だったはずが・・・
反則で大貧民に(°-°)○▽○9mみたいな状況に(笑)
最悪でした(笑)

でもやっぱ楽しいですね大富豪(*^^*)
皆さんおすすめのゲームあったら教えてくださいね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿