matoryosichiの気まぐれブログ

最近気になっているもの、音楽、カードゲーム、等々を紹介していこうと思ってます(笑)
日記みたいになってルと思います!!

華麗なるスリーブの世界2

2013-03-30 13:59:38 | カードゲーム
前回の続きです♪

前回は、人のスリーブが多めだったので、今回は、ポケモンのスリーブです!!

最初は、こちら!!
シャンデラのスリーブですね♪
これも、なかなか僕の好みにドストライクなスリーブなのですが、何処にも売ってないorz
ポケカのスリーブって結構人気があるんですけど、製造量と販売店舗が少なすぎるんですよね(T-T)需要は沢山あるのに供給が少ないなんて…

こちらは、ドレディアとサーナイトってゆうこれは狙いにいっただろ(笑)って感じのスリーブです
もう、好きな人には堪らないですよね♪

他にも・・・
ブイズですね(o^∀^o)かわゆいの~(*´∇`)

鋼タイプポケモンがたっくさんいます!!とってもクール!!

この三体の組み合わせは、反則過ぎる!(*^^*)

ポケモンスリーブとっても可愛いですよね~(*´∇`)

格好いいのももちろんあります!!

バトルギフトセットに入ってるスリーブですね(o^∀^o)ギラティナとダークライのセットです。格好いい!!バトルギフトセットは、高くて未だ買えてません。しかも60揃えるには、2つも買わなきゃいけないだと…

最後に、今やプレミアスリーブとなったカミツレさんver.1ですこちらのカミツレさんも素敵ですね♪マジでほしい(*´∇`*)

いかがだったでしょうか?
皆さんお気に入りのスリーブを見つけられましたか?
これをきに、皆さんもポケモンのスリーブ集めてみてはいかがでしょうか(笑)?
ポケカのスリーブ買うときは、スリーブの枚数や販売店舗、未だ製造してるか?などチェックしてから買いにいってくださいね!!
せっかく行ったのにお目当てのスリーブがない!!(T-T)なんてことがないように!!
以上、華麗なるスリーブの世界でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿