( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

たこ焼きは具が無い方が旨いと思うんっすよ

2007年08月11日 | MHF

HR40試験のモンスター「ヤマツカミ?」らしい・・・
空飛ぶタコ(´-`)且~~狩に猟団の方と先週行ってきますた。
もちろん討伐出来ませんでした・・・

・・・なんか良くわからんがキモカワイイって言うんだろうか。
めっさシュールだ(´-`)且~~

とりあえずMHFは少し飽きてきました・・・
モンスター退治は結構楽しいんだけど、
上位に行くにつれて敵の体力と攻撃力が無意味に上がってきて、
の割にはダメージ軽減する防具の素材が手に入れにくいという・・・
(しかもガンスは青ゲージがある武器がほとんどしかないから硬い皮膚の奴が切れない切れない・・・)

・・・ハンターランク30までは家ゲー感覚で楽しいけど、それ以上は2周目のハードモードをプレイしてる感覚しかないなぁ。
ガンスの上位の種類が増えるまで少し休憩スルカナ。

 

久しぶりのFEZに行ったら、昔入ってた部隊の方に遇って(それも2名同じ戦場で)少しうれしかったり。
ネツも一時期ほどよりは復興してるし(ゴールデンだけかもしれんけど)アローレインばら撒くかねぇ。

MoEの方にもinしたら、直に知り合いに遭遇・・・レラン服着てて一瞬思い出せませんでしたガ。
夏だし皆in率が高まるのかな~しばらくはFEZとMoEをうろうろしてよっかな。

おまけ|ω・)且~~

有言実行!
公約付きオンラインゲーム人気投票 2007

・・・FEZとパンヤってことはゲームポットか~頑張ってるなぁ。
ゴンゾもちったぁ頑張ってほしいところなんだけどなぁ・・・('A`)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-08-17 15:31:54
たこ焼きの具をイカにしてもたこ焼きだろうか。
イカ焼きになるなら、具のないたこ焼きは、焼き、だと思う。
返信する
Unknown (詩鳥)
2007-08-21 23:12:15
ですがっすよ!
タコ抜きのたこ焼きも同じ値段取られるんす!|ω・)且~~
そうなるとやはり焼きにはならんのでは!
返信する
具その2 ()
2007-08-25 01:47:16
きつねうどんからきつね抜いたらいったい何?
返信する
Unknown (詩鳥)
2007-08-26 03:13:57
うどん!
ってかきつねうどんのきつねってなんすか!?
返信する
具のきつね ()
2007-08-26 18:48:55
時々コンコン鳴くやつ。
返信する
Unknown (詩鳥)
2007-08-29 01:21:07
風邪っすね。
時々ってのが味噌だから夏風邪!
返信する

コメントを投稿