( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

WarAge7/18 22時半ぐらい

2005年07月19日 | MoE WarAge

犬砦前のELGはほぼ全滅。
国内に攻めてこられるのを恐れて急いで復帰。

2戦目:イルヴァーナ渓谷坑道前→レクスールヒルズ・グリ坂→アマ橋越岩前→BSQ国内東区→BSQ国内中央→('A`)

BSQは一応湖畔まで攻め入ったもののすぐに撤退。
負けてさらに気合の高まったELGBSQにリベンジかまそうと速攻で犬砦前→坑道前へ。
すでに撤退済みのBSQにやられっぱなしのELGはこのまま終わらせるつもりは無く一路レクスールヒルズへ!(`・ω・´)
BSQが補給中の間に急いでグリ坂を越えて尼橋前へ。
途中BSQ兵が出てきた物のすぐに撤退してBSQ国内東区で待ち構えているようです。

途中報告の人数は ELG70弱 BSQ70弱 ほぼ同数。

そして尼橋を越えて指揮官から指示が。
[EL:ELG] : アクセルまでいっきにつっきります
アクセル狙いで東区突破作戦。
気合充填して一足飛びでアクセルへ!
途中に「鹿頭返せ」なる絶叫が聞こえる中、東区坂に進撃!
当然、坂の上に大量に布陣しているBSQ兵!
それでも息の合った棍棒隊のクエイクで敵の陣形を崩して一気に坂を抜けて中央区へ!!

しかしそこは敵国内・・・東坂突破作戦でかなりの味方が振り落とされて中央区へ進入できたELGはわずか半数あるかないか・・
大量の敵兵に各個撃破されて逝くELG兵たち・・・
(´-`)且~~.。oO(ちなみに自分も中央区へ行くことは出来たもののアクセルの場所が分からず殺れました

東坂突破作戦は成功ですが・・・アクセル殺害失敗!('A`)

・・・岩があります・・・なんかツルハシを渡されました・・・プリズンマインゴールドを10個集めてこい俺(NPC)に渡せとのこと・・・
プリズンマイン(´-`)且~~ご到着。
あっちを掘り堀りこっちを掘り堀り文化遺産でも発掘できそうな勢いで掘ってます。
chの皆様にプリズンマインゴールドを自慢しながらさくさく掘ってます(´-`)且~~
味方の協力もあって無事に採掘終了。

そんなこんなで休日最後の自分の本隊戦は終了しまいた。
その後に起死回生を試みる感じでBSQ国内港から進撃したELG本隊がいたようですが30名弱ほどプリズンマインへ行ったそうです。

1戦目感想:正面から来てくれると思っていた勝手ヨミ・・・もう少しタゲをあわせる練習をしよっと・・・
2戦目感想:俺ってばアクセルの位置確認しなきゃねぇ(´-`)且~~ただゴールデンタイムでは東突破だけにとどめておいたほうが良かったきがするかも。
アクセル殲滅は東を突破した後、本隊の体勢を整えてからジャナイと中央区への進撃は各個殲滅されて終わる。

これも経験ですね(´-`)且~~
天かける竜のご加護があらんことを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿