( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

歴史の変わり目を見たマビのアップデート

2008年07月02日 | マビノギ

先週のアップデートで新ペットや期間限定の流れ星イベントが実装されていました。


星がきれい~( ´ω`)且~~
結構気合の入った星デス。

                                                         

                                                          

--------------------------------------------------------------------------

本当に落ちてくるのは予想外でしたが・・・

  

落ちてきた場所には隕石もとい流れ星の欠片が。
集めると期間限定で装備が貰えます~。

・・・このイベントやってる時にメテオハンターって職業をナントナク思い出しました。

 

 

 

 ホウキも売り出されていたので買いました。
命令すると掃除をしてアイテムを見つけてくれるんですが~~

 

 アイテムってよりほとんどゴミばっかりっすね・・・
まともなアイテム拾ってきたことがアリマセン。。。

 

用途としては掃除させるより乗って移動するのがメインデス。
掃く部分にはバーニアがついていて移動時に勢いよく炎を出します|ω・)且~~
(乗る場所とか手を持つ部分とか微妙にグラがズレテル気がしないでもないデス

 

ついこの間まで馬や鳥が移動手段の主流だったのに、今ではホウキが。
なんとなく徒歩やら馬が主流だった時代から、チャリや車が主流に移り変わる時代の境目を感じました。
ファンタジーらしいと言えばらしいのか|ω・)且~~

 

 

 

おまけ:白虎野の娘
過去の動画紹介のうち上の記事の動画を記事内で見れるように変更しました。
パプリカ借りてきて見た感想はめっさ面白かったです( ´ω`)且~~
あの世界観がなんとなく楽しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーレック)
2008-07-05 12:14:51
確かに箒で移動してる人増えてますね~。
そういう私もイリアは箒ばっかり使ってるかも。
でもこういう移動方法もいいものだと感じております。
返信する
Unknown (詩鳥)
2008-07-07 02:59:18
グッバイ! カウボーイ(西部開拓)時代。
オハヨウ! ファンタジーワールド。
返信する

コメントを投稿