( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ロンガダンジョン! 神秘矢編

2008年09月06日 | マビノギ

砂に埋りました。
何故か影が浮き出ています。
砂漠の神秘ですね|ω・)且~~

 

初めての神秘矢ダンジョン!
宝石矢の方は結構行った事がありますが、
神秘矢は全然いったことなかったのでギルドのメンバーと一緒にいってみました。

 

結構ヘビー級の敵が出てきます・・・
HP1000突破して3発で死亡コースの攻撃力を持つ連中が普通に出てきます。
一応タイマン属性の敵は居るみたいですが~
複数種混合で沸いて来るのであんまり意味ナシ。

 

こんなに出てきたときは本気で泣きたくなりますた・・・
なんだよこれはぁ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも地下2Fの時はこの数がデフォで沸いてきましたよorz

 

しかも複数種混合で・・・
さらに厄介なのが魔法やらワープやらしてくる敵やらがいて、ミスると即死コース。

PT全員壁際に追い詰められる図。

 

かなりぼろぼろになりながらボス戦へ・・・
ボスは弓士のエルフさんに任せっぱなしで余裕でした。

まぁここのダンジョンのボスは特定の矢以外の攻撃は全部1ダメしか与えられないので、
近接のうちにはF接近してきたらFBで引き離すぐらいしか出来ませんが。

 

ダンジョンで久しぶりに10回ぐらい死んだじぇ('A`)
敵への有効打が全然わからなくて序盤とか連続で死にまくってあっという間にナオ使い切りましたと・・

中盤から段々要領が分かってきて何とか戦えるように~
っても攻撃は弓士さんに任せて自分は敵を寄せ付けないようにミルマシーン化していましたが。

事前に調べてから行くべきべきだったと後悔したダンジョンでした(´-`)且~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーレック)
2008-09-06 20:31:35
うちも神秘D連れて行ってもらったことあったんだけど、自分の能力では着いていけずに死にまくってナオサポ使い尽くしてなおかつ自分弓師なのにギルメンに頼りっきりだったと(´・ω・`)
ボスもエルフの方にお任せしてましたねー。
山に篭って(?)修行したくなったよ。。。
返信する
Unknown (詩鳥)
2008-09-07 22:50:05
ココは基礎パラメータがあって、なおかつ連携ができないとキツイかもですね。。。
一緒に居た弓師さんが人型ペット出して只管ミルさせてたのを見て、
自分もペットに倣ってミルばっかしてましたよ|ω・)且~~

山に篭るより上手い人?の動き見て真似した方が良いカモデス。
返信する

コメントを投稿