( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

弾幕張ってたら疲れてきたので徘徊してた

2010年12月13日 | 音楽とか

CoD:BOで疲れたときにはエンブレム作成にかぎるね!
丁度メタナイトのBGMを聞いてたのでカービィ作った。
先生!レイヤーが全然たりません( ゜д゜ )∩

そして以前徘徊して見つけたお気に入りBGM~

 

GREEN GREENS特集
・・・カービィのメインテーマ?的な曲なのについこの間まで全然曲名を知らなかったじぇ。
はるかぜとともにステージからずっと「はるかぜとともに」という曲名だと思ってた。

 

vsマスクドデデデ
マスクドデデデ・・・何者なんだ!?

UP主のマイリスト

 

Kirby Super Star - Revenge of Meta Knight Remix
宇宙一かっこいい2頭身ことメタナイトのテーマのアレンジ。
アレンジがぱねぇっす。

Youtubeの氏のチャンネル

 

G.G.H.C. (MXKT mix)
GREEN GREENSのハピコアっぽいアレンジ。
ところどころに入るカービィの声が癒し系。

はぴ氏のマイリスト
氏のブログ

 

 

カービィはSDXよりもカービィボールにハマリまくってた記憶が。
2P対戦で妨害合戦になると収拾がつかなかったな・・・
あれリメイクしてネット対戦で出してくれないかなぁ~(´-`)且~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺めていて思った ()
2010-12-14 03:33:49
カービィっておいしいんじゃないんだろうか。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-12-15 23:31:41
究極の雑食なので色々な味はするとオモイマスヨ。
もっとも食う前に喰われそうですが|ω・)且~~
返信する

コメントを投稿