( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

とりっくおあとりーと

2008年10月28日 | マビノギ

新手の生命体に見えて斬り倒したくなる|ω・)且~~

先週のパッチでマビはハロウィンモード~
なんか楽しそうだったので散策してみました。

 

銀行横になんか沸いてます。
真昼間から沸いてます。
足がないからきっと本物です。
ご本人達は幽霊としての自覚(?)があるんだろうか(´-`)且~~

 

ダンバ南の牧草地にいってみたら案山子がおりました。
なんかのクエストらしくどっかに誘導したら報酬がもらえるとかなんとか。

 

って近寄ったら襲ってきた(;゜д゜)!
しかも周りにゾンビ沸かせてるし!?

まぁなかなか楽しそうなムードなのでしばらくノンビリと散策するかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に見ると一応それっぽいっすね~|ω・)且~~
(それにしても左のヤツのカオすごいな・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほw ()
2008-10-28 22:38:44
かわいいじゃないか、カボチャ人間ww
返信する
Unknown (ユレ)
2008-10-29 00:04:25
久しぶりにコメントするユレが通りまする(´・ω・`)
かぼちゃ人間可愛いね~。
でもハロウィン仕様のせいかいつもより重く感じるというかPCの動きが悪くてガクガクブルブルしてます。
返信する
Unknown (詩鳥)
2008-10-29 21:37:31
>翔ちん
やはり只の人間ジャナカッタンですね・・・やっぱりき(ry

>ユレさん
読み込むオブジェクトが増えてますからね~
イベントで人が戻ってるってのもあるかもしれませんが|ω・)且~~
返信する

コメントを投稿