( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

若い時に無茶は買ってでもしろってどっかのエロイ人が言ってました

2005年08月21日 | MoEblog

INして早々PTのお誘いが~
なにやら至急来てほしいとのこと。
特に断る理由がなかったので( ・ω・)且~~?な気分ながらもPTを組みにいきました。

たどり着いた先は地下水路・・・
今回のミッションは地下水路のゴーレム達の主 ガイア を討伐するとのことでした・・・
5人で!!(´Д`、)
自分はガイア討伐にはいったことアリマセンがガイアについての噂は色々と耳にしておりまして、
3~4PTでやっと倒したとか全滅したとか・・・とにかく圧倒的な強さと聞いております。
それを1PTで討伐っ!
まぁなんとか出来るんじゃないかと甘い気持ちで挑んでみました。

地下水路最奥の巌の監獄にたどり着くまでに色々とアクシデント発生。
案内役の人が間違えて水路へダイブしたりΣ(゜Д゜ )!
自分が間違えてバーサークオール使ってPTの防御力0にしたり(´ヘ`;)
PTのお一方が用事で抜けて4人になったり(´・ω・`)

まぁそんなこんなで最終的には4人でガイア討伐に・・・

FULLBUFFで気合100%で巌の監獄!
しかし気合が一瞬で吹っ飛ばされてました!!
ゴーレムの数が7,8匹!!!
自分らのPTより多いじゃんっ!
しかもゴーレムの一匹がヒーリングオールをして削ったHPを回復させられたり('A`)
さらにオーブンの魔法まで使ってくるゴーレムまで~イタイイタイ('A`)

結果・・・ゴーレム一匹すら倒すこと出来ず全滅・・・
これは2PTでも勝てそうにないかも・・・
今度はしっかりと計画?を立てて行こうと思いました。

まぁ色々と楽しめましたけどね( ´ω`)且~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ コンチャ (Gent)
2005-08-25 03:01:00
素敵なことしてますね♪

私も無茶したいなぁ。

若いときの無茶は買ってでもしろって

どっかのオッサンが言ってました。(ウソ
返信する
( ・ω・)且~~ (うた)
2005-08-26 05:28:47
無茶美味しいよ無茶|-`)且~~

一週間ポカリとカロリーメイトで過ごしたり

プリンに醤油掛けたり

温泉に浸かってそのまま寝ちゃったり

いやもう無茶ってイイネ(マネシチャダメダケドネ
返信する
Unknown (すぴまる)
2005-08-26 07:34:08
>一週間ポカリとカロリーメイトで過ごしたり



・・・さすがにそれは無茶すぎ!

御飯はちゃんと食べましょう><

返信する
ナルホド (Gent)
2005-08-26 17:22:35
無茶を飲むとダイエットできるんですね!!
返信する
(´-`)且~~ (うた)
2005-08-26 22:31:06
そうだね|-`)且~~

無茶のんでるときげっそりダイエットデキマシタネ。

本当はひどい風邪ひいて食べる気がなかったときですょはい。

もちろん普段はチャント食べてますよ。
返信する

コメントを投稿