( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

もるもる

2013年05月19日 | GW2

先月末から今月頭までずっとMolten Weapon Facility に篭ってた気がする|ω・)且~~

 

ついでにFlame And Frost のLivingStoryも消化しますた。
結構ストーリーが凝っていて楽しめた。
難民の方々のお手伝いと難民を出している原因の調査?っぽいお話?

ごつい人があの人の息子と知ったときはポカーンですた。
Roxたんイイキャラしてます。

これで英語が出来ればもっと楽しめたんだろうけどなー・・・

 

ギミックが結構凝ってた。
ドリルで採掘して進む演出とかMMOで初めて見たわ。

 

 

楽しいアトラクションも満載ですた。
ジャンプで回避できる地震攻撃とかイイネ。

この手のスキルとかも増やしてくれると戦闘の幅が広がったりするんじゃなかろうか。

 

二人組みのボスがめっさ強い。
慣れるまで死にまくりますた。

動きがコミカルなのは笑ったけどw

 

今まで実装されたダンジョンの中では一番楽しかったデス。
惜しむらくは期間限定なこと。
普通のダンジョンとして再度入れるようにしてくれないかな~(´-`)且~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 17:10:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (詩鳥)
2013-05-26 18:57:21
いらっさいませ~GW2のプレイヤーさんカナ?
更新頻度がマイペースで申し訳ない。
気が向いたときにでも見にきてください(=゜ω゜)ノシ
返信する

コメントを投稿