( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

スキ~

2008年08月24日 | マビノギ

ひつじローブげっとのために雪山のスキーイベント~

ローブを取る為に来た筈が、取った後も滑り続けてますた。
タイムが49秒台より削れないじぇ・・・

 

FF7のミニゲーム思い出して中々楽しかったです|ω・)且~~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した ()
2008-08-25 18:10:33
ミニゲームを思い出した。
モーグリも思い出した。
名前だけ。

ゴールドソーサーの音楽は時々脳内を流れる。
たんたんたんたら、たんたんたらたら、たんたんたんたん、たらららら。
返信する
頑張ってるねー (ユーレック)
2008-08-25 22:44:17
この前ちょっとだけやってみたけど難しすぎて挫折しました(マテ
何かコツがあったら教えてー。
返信する
Unknown (詩鳥)
2008-08-26 23:55:27
>あねご
ゴールドソーサーと聞くと脳内であのBGMが流れる不思議。
記憶に染み付きまくってます。
FF7は延々とスノボーかチョコボレースをやりまくってた記憶しかないっす|ω・)且~~


>ゆれさん
慣れ~と言いたいけどコツ自体は結構簡単です。

直線はコースの真ん中維持して、コーナーは「かなり手前」でずーーーっと方向キー押しッぱなしにしてれば意外と曲がれますお!
どうしても曲がらないときは方向キー押しながらスペースキーを連打(押しっぱなしにしてはダメ)すると簡単に方向転換します(速度は落ちますががが)。
後は慣れてライン取り覚えれば3日ぐらいでローブ取れるようになるかと|ω・)且~~

どうしても欲しいけどダメそうな時は手伝いますよ~
返信する

コメントを投稿