( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

新年初更新

2009年01月17日 | 駄日常

すごくちょっと遅れて明けおめです。
起きたら昼飯の時間でした|ω・)且~~

ちなみに更新が遅れたのはきっと時差のせいですっ!
なんせハノイのSSデスカラっ!!
けっして面倒だったとかリアルで疲れて気力がなかったとかいうことではないですっ!!!

とりあえず今年もよろしくお願いします|ω・)且~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーれっくの中の人)
2009-01-17 23:30:20
今年もよろしくね~。
そういう私も最近ブログの更新やってないなぁ。
リアル疲れて更新する気力がないとかなんとか言ってみる。
返信する
Unknown (詩鳥)
2009-01-19 22:46:49
よろしくです~(=゜ω゜)ノ
疲れてるときとか何もする気が起きないッスからね~

帰ってコタツに潜り込んで、気づけばコタツの中で寝てたリとか
返信する

コメントを投稿