( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ケモ集2 inWvW

2014年10月25日 | GW2

ケモリアンのHigeさんが率いるcharr祭りをしてきた先週のWvW( ´ω`)且~~

charr祭りは終わったと聞いていた筈なのに何故か自然にcharrPTが出来上がった。 
もうそろそろFA中がcharrになる日も近いぬ。
GuildMission中にメガネ熟女マニアのデカイhumanもどきが何か言っていたがそのうち黙るだろう。

 

Fury込みでCri率90%のsurvival rangerを作ってみた。
なかなか良い感じのDPSが出てるけど、狙われるとつらかったぬ。
今度はSZKさんが使っていたtrap runeのrangerを作ってみよう|ω・)且~~ 

そういえば抜け忍が出たらしいこと言っていたので狩りに行かねば。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora )
2014-10-27 12:36:04
壁|Д・)

('ε'*)ペット集まった?

壁|彡
返信する
Unknown (詩鳥)
2014-11-06 00:41:26
目的のブツは捕獲した!
返信する

コメントを投稿