( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

久しぶりにMHFしてたらそのままハマッてた

2009年08月02日 | MHF

約2年振りぐらいにinしてみたら色々と追加されてて浦島太郎状態だったじぇ・・
とりあえず1ヶ月ぐらいで30そこらで止まってたHRを100にしてみた。

意外と早くあがるもんだネ(´-`)且~~

 

HR100にしたは良いけど、凄腕ランク用の装備が全然揃わないっ!
なんかすごい数の素材数を要求されるなぁ・・・

wikiとかにあるテンプレ作ろうと思ったけど雌火竜の逆鱗やら装飾でG珠とか必要だし諦め・・
とりあえず手持ちの素材で作れそうな装備をシミュして作ってみた~

HR100のガンランス用装備
--------------------------------------------

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭          109 ■   天盾珠SP 
アカムトウルンテ       176 ●●  匠珠
ギザミUアーム         89 ●●○ 匠珠
SP剣士腰          109 ■   斬鉄珠SP
ギザミRグリーヴ       111 ●●○ 匠珠

防御値:594 スロット:■2□0●6○2 火:+2 水:+13 雷:-11 氷:+4 龍:+2

見切り+2,業物,オートガード,ガード性能+1,斬れ味レベル+1
砲術師

--------------------------------------------

すっごくシンプルデス。

アカムもギザミも弱い割りに金やらHRPをそれなりに手に入るで乱獲してたので、素材がいっぱいあったじぇ|ω・)且~~
手っ取りは早く作れたてそれなりに使えそうな装備だし暫くこれでガンバロッと。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿