( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

ザルディン地方散策中~前回の続き

2008年04月22日 | マビノギ

とある姉御からメッセにて飛行中のワイバン共を撃ち落とせとの指令が来たので乗ってきました気球

久しぶりにギルドのマスターもinしてギルドのメンバーやその友人と気球に乗ろうって話に|ω・)且~~
気球は8人まで乗れるタイプのを作成~・・8人も乗れるのかすごいな気球・・・

 

風~任せ~かと思いきや自分で操縦も出来るらしいかった。
HPと燃料もありました(赤いのがHPで黄色いバーが燃料)。

何気に作りこまれるな気球・・・

 

 

離陸してしばらく行くとワイバンが群がってきたっ!
気球に備え付けのバリスタで迎撃ー!
っと思ったけど思いのほかバリスタの攻撃範囲が狭く、左右45度程度しか範囲が無かったり・・
真横に来られると撃てません・・・('A`)

そうこうしてるうちに気球が攻撃されてるし・・・

 

気球の上じゃ危ないのか魔法が撃てないし、近接は攻撃が届かないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あんまし活躍デキナカタ。。。

逆に弓持ちの人はバシバシ撃ち落してますた・・・弓かっこいいなぁ・・・取るかなぁ

 

 

最後は気球ぶっこわされて墜落しました。
ノンビリ進むかと思ったら意外と早く終わった気球体験。
結構スリリングで楽しかったっす|ω・)且~~

一緒に行ったギルメン+友人の方お疲れ様&ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (tugum)
2008-04-22 14:58:25
みんなで気球~|・ω・)
わたしも昨日連れてってもらいましたが
大人数はそれもまた楽しそうですね。
…撃墜されるのは怖いけど…

そだ、ブログ再開したので貼っていきますねー
返信する
面白そうだね (ユーレック)
2008-04-22 18:46:18
気球はまだ乗ったことがないんだけど、結構面白そうですね~。
今度機会があったら私も連れて行ってください(ぉ
返信する
祝任務完了 ()
2008-04-23 03:52:13
任務完了おめでとう。
お祝いに腐りかけたバナナでも……。
ときに、この気球の動力源が気になる今日この頃。
返信する
Unknown (うたとり)
2008-04-24 00:17:56
>>つぐむん
>>ユーレックさん
最近は皆in率高めですし是非大所帯でいきませう|ω・)且~~
ついでにキャンプの奥の湖に居るドラ狩りも~

>>姐御
どうしようも無いくらい使い道が無いモノっすねソレ・・・
気球の動力源はまた今度にでも~
返信する

コメントを投稿