( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

回線ふっかつ

2010年07月08日 | ネトゲ

ひゃっはーーーー!
とりあえず復帰だぜ|ω・)且~~

そして1ヶ月ちょっと前の画像もうp。
僻地の激戦区でよそのPMC連合と交戦してますた。

 

何故かうちの基地にいっぱいきてくれました。
手動で一人で迎撃するのも限度があるわけでして・・・

うちみたいな一般人では太刀打ちできません(´-`)且~~

 

夜に入ってから所属している連合の方が援軍をくださいました。
この援軍の数は本当に感謝・・・
まさかブラゲでここまで連帯感を感じるとはおもわなんだ・・・

 

まぁ・・・この後、自分はリアルが忙しくなって引越しの影響でネット回線もきれたので戦闘に参加出来ず。。。
結局自分の持っていた基地の半数は相手の連盟に分捕られて、こちらの連盟は戦争に負けて解散してしまいしたが・・・

ネットにつなげない状態でも半分近くの基地を守ってくれた士官には感謝すべきか。
だがもう少し頑張りたかったじぇ。

今は戦争せずにひっそりの農民プレイ~|ω・)且~~
とりあえず初ブラゲプレイだったけど、この手のゲームの対人は一日中PCに張り付ける人が有利だってのはわかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿