( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

Team NoTro in Tournament of Legends 2

2014年08月02日 | GW2

GW2の公式大会(Tournament of Legends)2回目にnoTroに拉致られる形で行って来た|ω・)且~~

出場した面子はチーム名に+された日本2、タイ1、クロアチア1にフィリピンから1人。
チーム名を決めたの本人は自分の国が動画から隠れるように後ろにまわしたと予想。
(そもそもなんでこんなチーム名になったか。

練習らしい練習は当日に少しだけしてHeavy Armor無し、VCも無いという友人同士でヒャッハーするノリのsuper pugですた。 

トーナメントの組み合わせは↓参照。
・公式フォーラム:ToL2 Brackets and Update for Teams

 

うちらはコレのNorth America Qualifier 2に当てられたっぽい。

大会の配信は以下の所がしていて、今回(Q2NA)はそのうちの上二つが放送してた。
http://www.twitch.tv/gw2cbc/
http://www.twitch.tv/digitalprosports/
http://www.twitch.tv/blu42/ 


以下はnoTroの活躍記録。

■vs AP
・Build解説(Blue/★Red)
1戦目
2戦目

2-0で割と普通に勝てた。
ちなみに1回戦目は余裕で勝てて、2回戦目は相手が不戦勝ですた。
Redチームのビルド解説でNoTroやNaomiのビルドが見れます。


■vs MEGALODONG
・Build解説(Red/★Blue)
1戦目
2戦目

予想はしてたけど0-2で惨敗した。
kaypudやreikenが居るteam.
NAのToLはたぶんここかApexが優勝する。 
Redチームのビルド解説は見てて参考になるかも。 
 
 
■vs Team Holy
・Build解説(Blue/★Red)
1戦目
2戦目
3戦目 

2-1で辛勝。
良いタイミングで何故かこの時間に起きてきた団長が参加。
お日様が昇ってるこの時点で団長意外のAsia組は眠気Maxで動きが雑。

団長のstaff eleが2戦目、3戦目で上手いスキル回しと立ち回りをしているので参考に。

戦った感想としては、VC無しだと一度崩れた後のRegroupとcoverが難しいぬ。
あと膠着状態の場合、動きの方針を決めるのは相手の方が早いので不利になりがちだった。
その辺の方針を事前に決めるかchatとmap駆使して指示出さないと負けるぬ。
まあ、結局は味方の状態とMAPを見ろってことなんだろうけど。 

・・・今回の私のコンバットはぼろぼろだったな~相手が見えてない。
Bombの3Kitにしておくべきだった。。。

予選3位にはなって一応はbest16位(12位?)ぐらいにはなったのかな。
Grd&WarなしのNoHeavy Teamでもここまでは行けるという実績はできたっぽい。

乗り気じゃなかったけど、参加したらしたで面白いし色々な相手と当たれるので楽しめますた。
平日の朝じゃなければデスガ(´-`)且~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora )
2014-08-02 19:25:18
!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (Sidlly)
2014-08-04 00:17:48
(`・ω・´)!
返信する

コメントを投稿