( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

gw2でのささやかな夢が一つ叶った

2013年01月15日 | GW2

仕事の納期間近なセイで連休なにそれおいしいの状態だが!
そんな鬱憤が晴れるぐらい久しぶりに楽しかったヽ(゜∀゜)ノ
(まともなSS取り損ねたorz)

Guild単位で大人数で進軍する快感はヤバイネ。
WvWのガチガチじゃなくてカジュアルな感じもかなり気に入ってる。

MoEのWarAge思い出すネ。
FEZなんかのアレな感じじゃなくてもっとユルイけど楽しい空気。

この方向性でWvWとGvGのアップデートや実装をAnetに頑張ってほしいなー。

 

おまけ

北米時間で活躍している某GODSなギルドさん。
なんとなくズゴッグ臭がする・・・
さり気なく日本のギルドの人も混じってた。

こういう遊びもいつかしてみたいな~|ω・)且~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿