( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

G9終わらせてきた

2010年11月23日 | マビノギ ストーリー

NPCとMOB勢力の総力戦でなかなか楽しかった|ω・)且~~
このG9以降の錬金術編は昔あった戦争の続きみたいな感じなんだろうか。

 

ジェナ強くて放置余裕でした・・・とか油断してたら死んだわ。。。

 

 

何気にG8も絡んできた。
最初使い方わかんなくて味方まで巻き込んでしまった・・・

 

 

手伝いに来てくれた方の錬金術と魔法が強すぎてさくさく殲滅できました。
・・・AP余ってきたらうちも覚えるかなぁ。

 

 

変なの召還してくれるし。
この人はいっつもこんなことばっかしてくれるぬ。

 

下半身引きこもり状態。
強力な範囲をぶっぱしたり突進してくるじぇ。

ミルを撃った相手にタゲが向いて遅い旋回速度でプレイヤーの方に向いてくれるので、PTで前後を挟んで交互にミルミルすれば上手くやればノーダメで倒せるんじゃね?と思いました。

とりあえず熱い展開で楽しかったじぇ。
協力してくれた方、本当にありがとです!(`・ω・´)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿