( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

CoD:BO買ってきた|ω・)且~~

2010年12月04日 | CoD:BO(PC)

なんかFPSをしたい気分になったのでCall of Duty: Black Ops のPC版買ってきた。
3,4年前に組んだPC動くか心配だったけど解像度と画質を調整すれば動くもんだなぁ~

とりあえずエンブレムを弄ってみたけど絵心ないとだめだぬ・・・
他の方とかカービィーやらドラえもんやらしてたけど本当にすごいと思ったっす。

マルチをやってみた感想はサバゲみたいな感じですた。
前線構築しながら戦う感じではなく、グレも強くないしスナイパーもほとんど居ないのでARでの撃ちあい重視の戦闘っていう印象を受けた。
謎のリスポンのせいもあるんだろうけど、TDMよりもCTFやDOMとかの方が楽しい。

 

そして愛銃のM60でヒャッハーしてます|ω・)且~~
このFPSのLMGは全体的に弾数が少なくてLMGらしくないような。
もう少し弾数を増やしてくれても良いのに~弾幕を張れないじぇ。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン投げつけたい ()
2010-12-07 21:14:41
バケツ一杯のプリンを。

鉄骨の赤さびが目立つ廃墟を逃げ回る夢を昔から見る。この夢は今も続いている。

そんな夢を思い出した。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-12-10 03:35:03
ぎがぷりん!?(;゜д゜)

>鉄骨の赤さびが目立つ廃墟
うちの気が確かならそれは予知夢っすね!
今から銃の練習と杖術を習うべきです!!
チョコレートは常に持っておくことを勧めますっ|ω・)且~~
返信する

コメントを投稿