まちとも こころのおもむくままに

6月の富士山

梅雨入り前の晴天。
暑い一日でした。

数日前に明日の会議の資料が送られてきました。
分厚い資料を読み込んでいますが、なかなか頭に入りません。
数字やグラフで大まかな傾向を知るのがやっとという感じです。

昼は、地域の新たな事業の打ち合わせ。
打ち合わせの後、晴天だったので久しぶりに富士山の写真を撮りに行きました。
富士山は、霞んでいましたが全体が姿を現わしていました。
この時季、ここまで見える富士山は珍しい。
山頂付近には雪が残っています。



ツバメは、いよいよ巣立ちです。
昼は親鳥と一緒に餌場の近くに行っていたようです。
夕方、巣に戻り、幼鳥は巣で夜を過ごしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事