見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

2021 秋 さった峠の富士山

済んだ青空の一日。
さった峠に富士山の撮影に行きました。
定番の撮影ポイントから。



ハイキング途中の方やここからの富士山撮影に訪れた方など多くの方が撮影していました。



このポイントからハイキングコースを300メートルほど行った場所にもう一つのポイントがあります。
そこには石碑も建っています。



このポイントからの風景。
下の道路は国道1号線です。



ハイキングコースの途中に皇帝ダリアが咲いている場所がありました。



コメント一覧

まちとも
s1504さん コメントありがとうございます。
この場所は、四季折々いろんな景色を見せてくれます。
時々撮影に行きます。良い画像が撮れたらアップします。また見てください。
s1504
こんばんは。
富士山の絶景ポイントなんですね。
海と国道とがアクセントとなって、ひときわ富士が神々しく見えました。
樹に絡んだ皇帝ダリアも見事です。
単独で栽培しているのと違って、高さに親和していますね。
いい画像を拝見しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事