まちとも こころのおもむくままに

広報紙が刷り上がる

地区社協の広報紙の編集に関わってきましたが、それができ上がり納品されました。
今回は50号という節目で、25年間の地区社協の取り組みを広報紙から振り返る内容としました。
これがその紙面。



担当者で創刊号から49号まで目を通し、その時々の記事をピックアップして25年の経過がわかる内容をめざしました。
「以前は、こんなことをしていたんだ。今はできないよね。」といった具合に、良くも悪くも地域の支え合いの経過を知ることが、これからの取り組みに生かされることを期待して編集しました。
これから地域のみなさんに配布されるので、どんな反応があるか楽しみにしています。

この紙面の版下を作りましたが、素材が多くちょっと大変でした。
このような紙面作りも趣味の範囲でやっていますので、紙面作りそのものが楽しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域福祉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事