見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

富士山と紅葉 その2

富士山と紅葉の続きです。
田貫湖の定番の撮影ポイントは、テント設営地の端にある大きな楓。
まだ全体が紅葉するまでに至っていませんでしたが、部分的に紅葉していたので撮影してみました。



田貫湖の横の道路沿いの紅葉した木々と富士山。



富士山は入りませんが周辺には紅葉した木がそこかしこに見られます。




田貫湖近くの白糸の滝の広場でキッズゲルニカの展示が行われていました。
ゲルニカと同じサイズの布に子どもたちが平和を願った絵を描いた作品です。
世界各地の子どもたちが描いた作品と地元の子どもたちが描いた作品が展示されています。
平面に並べられているので、鑑賞も撮影もなかなかたいへんです。



到着した時には雲がかかっていた山頂も、帰る時にはほぼ雲が消えていました。



今年の富士山と紅葉の写真は、まだいろんな場所で撮影できそうですから、タイミングが合えば撮影に出かけたいですね。
11月13日撮影



   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事