まちとも こころのおもむくままに

満開の桜トンネル



遊水地の河津桜が満開です。
地域のさくらまつりが開かれました。
会場には多くの出店が並び、来場した人々であふれていました。



バスツアーで参加した人たちもいます。



まつりの会場と桜並木は100メートルほど離れていますが、多くの人たちが満開の桜を堪能していました。







遊水地の土手には菜の花も咲き、桜と両方の花を楽しんでいました。





会場の舞台では様々なパフォーマンスが繰り広げられました。



いずれも2019/2/23撮影
静岡市にて

心配された天気も、時々日が射す好天に恵まれ、多くの人が楽しむことができた1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事