見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

庭のバラが咲きました

昨日から先ほどまで孫たちが来ていました。
孫が3人集まるのは1年ぶり。
上は高1、下は小1と歳が離れていますが、小1の孫が上の子たちにずっと付いていて、にぎやかに過ごしていました。
皆帰って静かになり、ちょっと寂しいですね。

庭のバラが今年もきれいな花をつけました。



例年5月中旬に咲いていたので、今年は早い開花です。



朝は雨の予報、連休中に降らなくてよかったですが、強く降る時間帯もあるようで外出はできないかな。



   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事