りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

サマーカットから~

2007-07-08 | Weblog
三週間・・・過ぎました


りくさんです・・・ウシではありません

大分、新しいりくさんの毛が伸びてきました


「お~~い! そろそろ散歩に行くぞぉ~・・・」
と、窓を見上げるりくさんです


「早く!!



「さぁ、行こうか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (かこうさ)
2007-07-09 00:10:12
うしさんです
いやいや
正確には
被り物をしたうしさんです
でも
アップのりくさん
とても可愛いよ~~

そうそう
サマーカットした後
いつも思うんだけど
顔は全くカットしないの?
それとも
出来ないの???
もう少し
身体とバランスよくカットすれば・・・・
本物の・・・・になれるのに~~~~
返信する
やっぱり~ (りくママ)
2007-07-10 00:43:33
うし?!(笑)

顔のカット?
先日りくママ達もそんな話をしたんですよ~

“えら”の辺りのカットが出来たら 
もうちょっと被り物じゃなくなるよねぇ~…って

でも先生は病気を診る先生であって
カットをする先生じゃないからねぇ~
返信する
お久しぶりです (なっちゃん)
2007-07-15 22:06:54
お久しぶりです
りくさん、相変わらず可愛いですね

もうすぐ夏休みです
でも、部活ばっかりです・・・
1週間だけ休みがあるんで、その間に
徳島にいきます
りくさんをみかけられるといいなぁ~
返信する
なっちゃんへ (りくママ)
2007-07-18 00:28:24
こんばんは!
本当に久しぶりですね

中学生になられて、忙しいんやね
もうすぐ夏やすみかぁ~…いいなぁ^^
おばぁちゃん家へ来るんですね
マロンに会えるのも楽しみでしょう

りくさんは暑くなると家の中に入るのが早くなるから
見かけられるかなぁ~・・・

時々はりくママハウスにも遊びに来てくださいね
更新は少ないけどね
返信する

コメントを投稿