りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (かこうさ)
2007-06-28 22:48:16
どこの牧場???
やっぱこの季節になると
りくさん=うしさんだぁ~~~
返信する
牧場って・・・ (りくママ)
2007-06-29 22:25:00
うしじゃないってばぁ~

ブチのかわいさ・・・分かる?
≪ぶち≫って最高にかわいい~~
返信する
可愛いよ・・・でも (かこうさ)
2007-06-29 23:34:37
ぶちが可愛いのと
ウシ柄とは又別の話しよ

う~ん
どう見てもウシに見えるのは
かこうさだけ???
立ち姿と言い
ぶちの模様と言い
特にシッポ

あっ
でも
いくら吠えられても
かこうさも
りくさんのファンですから
返信する
か・わ・い・い~~の! (りくママ)
2007-07-01 22:02:18
うん、うん・・・
確かにブチはウシ柄に似てるかなぁ~

サマーカット後のりくさんは、元は毛が長いから
ウシ柄になった体に毛が残った顔は
「何だか被り物してるみたい」だって
りくママ娘は言います(こら!!

でも、でも、かわいいのよぉ~♪
返信する

コメントを投稿