りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

せっかく・・・

2005-11-18 | Weblog

シャンプーチャンスをモノにしたのに~
真っ白りくさんになったのに

りくママ娘が
きょう、動物病院へ予約の・・・
留守電になってたそうな
22日までおやすみだとぉ~ ショック

りくさん、″爪きり”が延び延びになってるけど
大丈夫かな 

きょう仕事から帰ったりくママを
出迎えてくれた、りくさん

左の前足を(以前に爪が伸びて食い込んだ足)
上げていたのだ ガァ~~~ン

       

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックだよね (森野)
2005-11-18 01:42:01
病院がお休みなんて!

爪きり、いつ出来るかなぁ~。
返信する
あらら~ (かこうさ)
2005-11-18 21:42:50
病院の休みねぇ・・・

りくさんの白

もてば良いんだけど・・・



全く関係ない私事で恐縮ですが・・・



風邪を引いてしまいました・・・

結構きつめです

おまけに

膀胱炎にもなって・・・

踏んだり蹴ったりです

りくままさん

夜中のりくさんの散歩

くれぐれも気をつけてね。
返信する
どうも・・どうも・・・ (りくママ)
2005-11-18 22:47:35
☆森野さんへ

せっかく電話、かけてくれたのにねぇ~



☆かこうささんへ

あらら~

風邪!おまけに膀胱炎!!

そりゃぁ、大変なことで・・・・・・



りくさんのシャンプーから約一週間、

まだ~いけてます

しろ しろ・・・

爪きりの日まで・・・もつかなぁ~

ちょっと無理かなぁ~~~



風邪、早く治りますように

お大事になさいませ
返信する

コメントを投稿