りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

シャンプーチャンス!

2005-11-14 | Weblog

りくさんのシャンプーには
お天気と、りくママの都合(その日の気分も)がいります。
ので、・・・ ・・・
一週間延び・・・・・一週間延び・・・
やっと、シャンプーが出来ました。
きょうは、りくさんの誕生日なので いいになりました。

分かるでしょうか?
白くなったりくさんが・・・
     


夕方の散歩前には
ジャンプして遊びました  
        
         ちょっと、写真がぶれてますが・・・

りくさん、まだまだ若いです
           
           


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (かこうさ)
2005-11-14 22:58:02
りくさん

誕生日だったのですね



思い返せば・・・

うちの下の娘がまだ私のお腹に居た頃

私はりくさんと初めて会ったので・・・



下の娘は11歳半

早いものですねぇ~



アノ頃のりくさんは

今ほど凶暴でなく

可愛かった~~~。

(上の娘と大きなお腹の私と一緒に撮った写真

大事にアルバムに張ってありますヨ!!!)



思い出に浸ってしまいました



写真のりくさん

りくママの努力のかいあって



でも、

お顔は・・・

ひょっとして

いつものりくさん?かも・・・
返信する
ありがとうございますぅ~ (りくママ)
2005-11-16 01:09:34
あなたも私も、それと同じだけ

年取ったってこと・・・(ゾッ!)



写真があるん? りくさんと一緒に?

思い出が多いほど、あなたも・・・



りくさんの顔は、・・・

産まれたときから自然に任せて~~~



今、モチリ(何語じゃ)一歩手前~
返信する

コメントを投稿