りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカ~もこもこやね(笑) (かこうさ)
2009-04-04 17:34:25
可愛いなぁ~
ホンマに
癒される~
ただし
離れてみる分には

なっちゃんによると
モカは
トコトコ走ってきて
ちょこっと
膝に座るって・・・
マロンには無い行動よ

あ~
早くモカに会いたいなぁ・・・
返信する
相変わらずよ(笑 (りくママ)
2009-04-04 23:37:47
あ~~、そうなん?
マロンは抱っこをおねだりしないの?

でもね~二階へあがった直後は≪大変≫なのよ
相変わらずね・・・

トリマーさんに教えてもらった
オスワリ、マテ・・・は するけど 次の行動とは無関係のモカです

まぁねぇ~ 保育士さんがヘナチョコだから・・・
お仕置きの “部屋に置いてきぼり” も三分で解除だっていうからね~余計になめられるわ
先生は一時間くらいはひとりで放っておきなさい!って
教えてくれたんだけどね

ま、頑張るわ 縁あって家族なんだから。。。
返信する

コメントを投稿