りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ボール大好き!

2009-03-23 | Weblog

色んなモノを
次々と破壊に追い込んでいく中で

何故だか・・・

まだ健在のボールがひとつ

このボール、テニスボールの2倍くらいの大きさ
ちょっと軽くて、小さく鈴の音がして・・・
モカのお気に入り

大好きなボールを抱いて

(これは初トリミング前の写真だから2月のはじめ頃)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよ~~~ (かこうさ)
2009-03-26 12:57:14
恒例の長期休みイベント
なっちゃんが行く

昨日そっちに行きました。
マロンはぬいぐるみと化してるだろうし
きっと
必ずモカにも会いに行くと思うんで
遊ばせてやってね

追伸
かこうさは一昨日やっとF♡♡Aデビュー
でも

使うのが・・・
またするけど
先になると思う
返信する
来たよぉ~ (りくママ)
2009-03-27 14:12:57
きのう、既にモカの所へ来たみたいよ~^^

モカ おババふたりの所へは来ないで
なっちゃんのお膝に~って!!(^^)

あなたは忙しくて なかなかモカに会いにこられないね


でも、F♡♡Aデビュー おめでとう!
慣れたら 楽しいメール待ってるよ

返信する

コメントを投稿