りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~っ (かこうさ)
2013-08-12 10:08:29
かわいいね~
でもモカは嫌がらないのかな・・・

今年の夏は
酷暑すぎて
かこうさなんて
家の中じゃ
ナンチュウ格好???
って思われる姿で走り回ってる

涼しげなバンダナもひょっとしたら暑かったりして

世の中
お盆休みとやらで・・・
でも
かこうさの家は平常日課
二人の娘はそれぞれ追い込みの夏
夫は仕事
・・・
あ~
かこうさもお盆休みとやらで
帰省したいなぁ~~~~

踊りも何年ご無沙汰か!!!

りくママはどんなお盆休みになるのかな???
返信する
暑いかなぁ~(^^ゞ (りくママ)
2013-08-12 21:43:29
バンダナ

まあ~、基本的にはなんでもOK!良く似合うモカですが(笑)
こんな生地の浴衣なんて着せたら・・・
最高!かわいいだろうなぁ~なんて

最初は気になるみたいだけど
そのうち、平気なモカです

今年の暑さは半端じゃないねぇ~
外に出るのが億劫だ

お盆休みは10日からで
早くも3日が終わっちゃった
休み明けは急がなきゃぁならない仕事が待ってるから
考えると憂鬱。。。
中々のんびり 出来ないよ
返信する

コメントを投稿