りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・(^v^) (かこうさ)
2013-07-28 08:28:58
モカと同じかも・・・って
決してトイレの横で寝てるのではなくて
お昼寝でもなくて・・・
って
じゃぁ何が一緒かって???


ご飯済んだら
もうダメ!!!
意識が無くなる
ころっっと
転がるともう爆睡
気がつくのは
夜中の2~3時
何やってんだか

ジャマしないように頼むよ~なんて
誰がジャマしても
全く気がつかないかこうさです
(朝6時~~~~ず~っとなんやかんや
走り続けて夜の9時頃にはもうダメなので・・・)

しっかし
このモカも
可愛いね~
返信する
モカは (りくママ)
2013-07-30 21:54:52
いつだって、どこだって、どんな時だって
可愛いんです

ホントに癒されてます

だから毎日頑張れます

最近のりくママは日付が変わるころには
ちゃんとお布団に入ってますよ~(^^v
美容にもその方がいいんだよ

あっ でも・・・
テレビ見ながらの時もあるけどね

あなたも もうちょっとちゃんとした睡眠をとった方が
いいと思うよ~
でないと、益々・・・



返信する

コメントを投稿