りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

新年のごあいさつ♪

2012-01-04 | Weblog


あけましておめでとう
ことしもよろしく~・・・です!

年末のトリミングから帰って
お正月用の写真を撮ったよ~

トリミングの後はお疲れモードで
ちょっぴり、眠そうなモカでした

お正月にはトリマーさんがいつも可愛いリボンを付けてくれるよ


ことしのリボンはブルーだよ


1月1日
元気に初散歩


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけま (かこうさ)
2012-01-05 18:29:43
今年もりくママのモカで癒してもらうから
どんどん更新してね~

今回のフリーズは短かったね

モカのリボンはいつまで健在だった???
よくお似合いで
可愛いから
頑張ってもたせてね。

そういや
マロンって
リボンつけて~って聞いた事が無い
嫌がるのかな???
返信する
追伸 (かこうさ)
2012-01-06 00:05:18
今年の年賀状
娘たちが
「モカの写真が無い!!!」
って
寂しがってたよ~~~

かこうさは
りくママのコメントが無い
ちぃ~と寂しかったよ~~~
返信する
☆かこうさへ (りくママ)
2012-01-07 14:32:20
りくママ、やる気はマンマン!!・・・なんだけどねぇ~(^^ゞ

モカはリボンを意外と気にしなくて平気なんだけど
耳の毛がモチってくるので 2~3日前に外してやったよ(笑)


年賀状、以前はモカの写真を入れていたっけ?
寂しがってくれたなんて嬉しいわねぇ~

コメントはね、折角きれいにパソコンで作ったハガキに
変な字で一言添えると・・・と思って
最近はパソで作ったマンマです

毎日、仕事で文字書いてるのに
そういうのは億劫なのよ
返信する

コメントを投稿