りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ここが 好き♪

2011-12-23 | Weblog


ここはどこ?

こたつと座椅子の隙間・・・

 

モカはよくここへもぐりこむ

ここは、りくママ娘が座る場所

でも ちょっと席を外すと

・・・スタスタスタ・・・と
モカが “ 席 取った!! ”ってことになる

で・・・

“席 取ったモン勝ち”になる


澄ましてる(笑)

でも 段々と眠気がくる~


少し 空ろな感じに~~


あ~~ぁ、もう~ダメ。。。

おやすみ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな一緒(笑) (かこうさ)
2011-12-24 03:17:16
モカじゃなくても
睡魔が襲ってくる環境よね・・・

見てるだけでこっちまで眠気が~~~

かこうさの家はおこたはなくて
電気カーペット
でも
横になったらしっかり誰かがひざかけをかけてくれて・・・
(ここのとこたいてい毎日お仕事なもので、この歳になっての急なお仕事は生活ペースの要領が悪くて、毎日がメチャクチャ

ってなわけで
この時間に復活!!!

変な生活をしているかこうさです・・・。

まだ、年賀状も手付けず・・どうしよう(汗)
返信する
えっ~! (りくママ)
2011-12-24 10:30:10
>>2011-12-24 03:17:16
何!! この時間は!!!(笑)

でも、コメント ありがとう~♪

最初 ≪みんな一緒(笑) ≫のタイトル見て
“失礼な(怒) モカはモカだから仕方ない”
って モカの写真がみぃ~んな一緒で
変わり映えしないっていってるのかって勘違い(笑)

りくママも最近はコタツでウトウト・・・が
癖になってます(^^;
でも、年賀状は出来たよ(^^v
返信する
もう~りくママったら!!! (かこうさ)
2011-12-24 10:52:26
>モカの写真がみぃ~んな一緒で
変わり映えしないっていってるのかって勘違い
って

早とちりするのは年取った証拠よ~(笑)
ほらほら
近くに大御所が居るでしょ(内緒)

でも
たとえ同じショットでも
モカちんは可愛いよ~

昨日はって言うより今朝は5時半に就寝
それでもって
8時半には起床!!!
これじゃあ
宵の口は仕方ないよね~

年末まで
慣れないお仕事&手抜き家事&年賀状作成・・

頑張るわ

返信する
あ~~~ぁ・・・ (りくママ)
2011-12-27 15:21:13
そんな生活してるから
おシワがいっぱいのお顔になるのよ~

でも、頑張ってるんだね!
もうちょっとでお正月だ!!

また一つ歳とるけど
それこそ みぃ~な 一緒だ(笑)
返信する

コメントを投稿