りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

ちょっと暖かくなったね♪

2014-03-11 | Weblog

やっとモカの写真が回ってきました

りくママ娘ったら・・・

何と去年の10月からの写真が出てきたって!!

取り敢えず、最新のモカです

公園の中へ行きたそうなモカです

「行こう~!!」って誘います

入ってやると・・・

さぁ~~走るぞぉ~~~~~

ハトを追いかけましたよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (かこうさ)
2014-03-12 14:09:44
やっと冬眠から覚めたのね(笑)
って
りくママ娘さんからの写真がフリーズしてたかのように書いてあるけど???
確かりくママがが忙しくて
フリーズしてたんじゃなかったっけ???

この前は生モカに会えて
かこうさも
娘も
久しぶりに癒されましたよ~~~

ホントにモカから元気がもらえるね

元気なモカの走りに
たぶんりくママはついて行けないから
リードで走らせてるのがよくわかるわ
返信する
両方^^; (りくママ)
2014-03-14 00:30:24
確かに最近 ゲームも大忙し!
でも写真が回ってきてなかったのも
ホント( ^ω^ )
りくママ娘のデジカメには10月からの
データーが(≧∇≦)

走るモカには りくママ、結構 ついて走ってるよ( ^ω^ ) 嘘のようなホントの話^_^
まだまだ 大丈夫(^_^)v

また、モカに会いに来てやって!

こちらで折々のモカをアップするから
楽しみに(^_^)v
返信する

コメントを投稿