りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してると・・・ (かこうさ)
2007-11-07 11:59:06
りくママの更新もご無沙汰みたいね
かこうさはと言うと・・・
日曜日から
なんと
じんましんに苦しんでました
(正確にはピークは過ぎたと言えまだ現在進行中)
24年ぶりに出た
本格的なじんましん
毎日
注射に通ってますわ。
やっぱ
思いたくないけど
年のせい???
しばらくはおとなしく自宅療養してます・・・。
返信する
かこうささんへ (りくママ)
2007-11-14 23:40:36
じんましん、もう治った?

ジンマシン・・・何と懐かしい響きやろ~
りくママはうら若き学生時代、毎朝ジンマシンが出てましたわ
毎朝なので 痛くも痒くもなく小さいジンマシンが昼ごろには全部がくっついて大きなジンマシンに変身(笑)
そうすると段々と薄れていって消えるんです
あぁ~・・・懐かしい~ あの頃は若かった♪

暑さ 遠のいて りくさんも元気を取り戻しつつあります
また、UPしますから~・・・
返信する
なんとか・・・ (かこうさ)
2007-11-15 00:08:38
治まりました、じんましん
久々に苦しんだ一週間でした・・・
えっ?
りくママの若い時と違って治りが遅いって!!!
種類が違うんです

かこうさの娘は

りくママの様なじんましんをず~っと繰り返してます。
精神的なもの
ストレス等から来るのかもって
病院では言われるけど・・・
でも
りくママは若い時より
今の方が
ず~~~~っと
ストレスあるのにね???
あっそうかぁ~
若い時より
図太くなってるんだ

では早めのりくさんUP待ってま~す
私も明日はお仕事
ここのとこは単発のお仕事だから
逆にしんどいよぉ
でも
明るい明日の為にわ(笑)
返信する
ごめん!! (りくママ)
2007-11-20 23:44:43
とっくに返事返してると思っていた・・・(汗)

じんましん
治ってよかった、よかった
ず~~っと出てたら大変じゃ(笑)

種類が違う・・・って
じんましんにも顔があるん?

娘は治った?
ストレスはいかんよぉ~
そういう、りくママ
頭のてっぺんから足の先まで・・・ス・ト・レ・ス
だけど ストレス不感症かも~アハハ
命が大事だからねぇ~30数年でストレス対処法
勉強できたかも~

まぁお互い、気をつけよう
図太く・・・それがいちばん
返信する

コメントを投稿