りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

おさななじみ

2007-11-28 | Weblog
夏の暑さからかいほうされて 元気を取り戻したりくさんです


あの元気のなくなった頃には
以前だけの散歩は無理かも~・・・と思っていたのですが
大丈夫!! 何とか行けるようになりました

久しぶりに歩いた道で
なんと!おさななじみのななちゃんと出会いました


“おぉ~~!ななちゃんひさしぶり~”



“ななちゃん、あしたもこの道来てくれる?”




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~りくさん、やるじゃん! (かこうさ)
2007-11-29 00:21:59
りくさんラブラブ
とってもほほえましいショットやね
りくさん吠えないんだ(笑)

マロンは苦手なジョンくんを
かなり遠くで確認したら
思いっきり進路変更するわ・・・
そうそう
マロンはこの前
急性胃腸炎になったらしくて
いまだ薬服用中だって


りくさんもななちゃんに元気もらえるね・・・
あっでも
おさななじみって事は・・・
ななちゃんもお年寄りかな???
返信する
おさななじみのななちゃん (りくママ)
2007-11-29 00:53:36
ななちゃんは りくさんが散歩するようになって
二番目に出会ったワンちゃんかな?

同じくらいの歳だと思うのだけど 飼い主さんが言うには
「ななちゃん、13歳!」だとぉ~
りくさんよりひとつ若い^^

りくさんね、ななちゃんよりも ななちゃんママが大好き
この間も久しぶりにママに会ったら
ちゃんと覚えていて、シッポを振りふり喜んで寄って行ったよ

ママは屈んで 
「りきちゃん~小母ちゃんのこと覚えていてくれたんやなぁ~」
りくさんも ななちゃんママに≪スリスリ~~~≫




返信する
コラッ! (かこうさ)
2007-11-30 01:09:44
りくさん!!!

なんでななちゃんままにはスリスリして
かこうさにはウ~ウォンウォンって吠えるのよ
・・・
差をつけてくれるじゃない(怒)
今度会ったら・・・
えっ?
また吠えるって
返信する
正直じゃ(笑 (りくママ)
2007-12-01 23:33:45
りくさんたらぁ~・・・
ウソがつけない子なんやねぇ

嫌いはきらい、好きはスキ
あららら・・・これじゃぁ まるでかこうさのこと
嫌いって言ってるみたい
だけど・・・・・
かこうさには あれが挨拶なのよ
そう思ってやってよ

歳を召して 随分丸ぁるくなったんだけどねぇ

なんでかこうさにはウ~ウォンウォンなんだろうね
余程・・・
返信する

コメントを投稿