参議院議員(比例代表) 又市征治 公式ブログ

参議院議員・社民党党首又市征治のブログです。

労働運動と政治に目覚めた青年時代に立ち返り決意を新たに

2013年07月09日 | 日記



 本日9日は、上越市での全港湾労働組合早朝集会のあいさつから始まりました。近所の皆さんやOBの皆さんも参加されていました。続いて、上越市役所前で党県連合代表の小山県議会議員と一緒に、街頭から支持を訴えました。その後は支援組合を回り、昼には労組青年部の学習会に参加しました。青年部活動に熱中し政治に目覚めた若き日の思い出がよみがえり、政治闘争の重要性を強調して話をさせていただきました。
 午後からは、案内の方のご好意で予定に入っていなかった団体でもごあいさつをさせていただきました。皆さんに拍手で応えていただき、三選に向け勝ち抜く決意を新たにしました。
 夕刻は、長岡市内での総決起集会で、参院選を闘い抜く決意を述べさせていただきました。
 明日10日は、長岡市や魚沼市などであいさつ回りをし、夕刻6時から柏崎市産業文化会館での政談演説会に参加する予定です。ぜひともお運びください。

又市征治公式ブログhome又市征治公式ブログへ


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。