参議院議員(比例代表) 又市征治 公式ブログ

参議院議員・社民党党首又市征治のブログです。

NHK『日曜討論』に出演しました

2013年09月17日 | 日記


 15日(日)朝9時から、NHKの政治討論番組『日曜討論』に出演しました。
 2020年夏の東京でオリンピック・パラリンピック開催について日本にとっての意義とは何なのか? 福島第一原発の汚染水対策など課題にどう取り組むのか? 安倍内閣が消費税率を引き上げる方向で検討に入っていることへの対応? について、与野党の代表の皆さんと討論しました。
 私は、国民の皆様の暮らし・雇用・安全を守ることを基本にして、意見を述べさせていただきました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。