刹 那 

       ~crazy about horse racing~

どうか無事で・・・

2017-12-22 16:52:00 | keiba

 

   昨夜の枠順抽選会の結果
        👇

      

 

キタサン、思ったとおり、内枠偶数番だった

<武豊、神の手>だとさ・・・・

 

キタサンブラックは大好きだけど、ここのところのごり押しにはウンザリしている

 

 

ウンザリといえば、

あの4人組のJRAのCM、来年も続くらしいのだ

やっと、あと数日であのCM見なくて済むと思っていたところに届いた悲報

競馬中継の度に現れるあのCM、消えてくれ~~~

 

 

今回の有馬は、キタサンブラックが無事走ってくれればそれでいい

有終の美をとの声が大きいが、無事、ゴールしてくれればそれでいいと思う

 

これまでずっと頑張ってきて、幾度となくいいレースを見せてもらった

だから、最後の最後は無事だけを祈る