刹 那 

       ~crazy about horse racing~

乗り替わり

2017-12-21 11:50:23 | keiba

 

夕方5時から有馬の枠順公開抽選会がある

キタサンブラックは、果たして何番になるのだろう?

内枠偶数番(4か6か8)じゃないかな?

 

       

         👆今年の有馬はアクターが早々に回避を表明したし、キタサン引退だから、キタサンバージョンにしてみた

 

 

3歳牡馬の一押しはブレスジャーニー

昨年の今頃は、今年のダービー馬はこの馬だと思っていた

善臣ジョッキーとのコンビでダービーとってほしいと思っていた

 

が、怪我で春は戦線離脱

菊花賞が復帰戦となった

先日のチャレンジCで3着となり、復調気配だ

この大舞台で馬券内は厳しいだろうが、見せ場があればと思っている

 

ただ、鞍上が善臣ジョッキーから三浦ジョッキーに替わる

両ジョッキー共に応援しているが、デビュー戦からの主戦が降りるのはなんか悲しい