刹 那 

       ~crazy about horse racing~

千載一遇

2018-09-04 16:17:22 | keiba

 

また台風だ

これから暗くなってからが怖い

 

日曜日に夏競馬が終わった

酷暑の夏だったのに、皆勤

頑張ったよン

 

珍しく馬券も好調で、最終日まで当初の資金を転がした分で賄えた

まあ、最終日の最終レースに注込んで、マイナスになってしまったが・・・

 

最終日のメインは、ドン引き

夏のローカルGⅢのレースだというのに、ウイニングラン

はぁ~

54キロの軽ハンデ、単勝1倍台を1着に持ってきてウイニングラン

  ぷぷぷ wwww

ここは東京で、今日はGⅠだったのかぁあ~?

ダービーのやり直しかよ?

  ぷぷぷ wwww

 

 

 

全レース終了後、リーディングの表彰式に修様が現れた

     きゃっほ~~~

今開催では、修様の馬券でかなりプラスにしてもらっていたから、当然と言えば当然

     おめでとう~~~

 

いつも表彰式のあとは、クールに立ち去る修様でしたが、この日はサインに応えてくれそうな雰囲気

千載一遇のチャンス!!

家宝が出来ました

 

 

パドックでは、市原隼人君がトークショー

話も熱く、観衆へも神対応

やっぱ、いい男だわ