刹 那 

       ~crazy about horse racing~

ボニたん

2017-12-23 16:54:25 | keiba

 

阪神カップ

ボニタンのラストラン

 

あのチーターのようなしなやかな跳びも、

カメラ大好きなしぐさも見れなくなるなんて切ない

 

力はあるのに、取りこぼしのレースが続いている

 

どうか、有終の美を・・・・

 

祈りを込めて、単勝とワイド1点


      



       

 

 前にいたダンスディレクターを捉えて、1着ゴール

 さすが、ボニたん さすがルメールJ

 タイムもレコード

 ダービー前は、フジキセキ産駒が2千4百もつのかと言われ、ダービーでは鼻差でワンアンドオンリーに負ける

 セントライト記念圧勝の後の天皇賞秋では1番人気におされての3着 

 その後は、人気になるものの勝てないレースが続いた

 詰めが甘いだけで、競走能力が劣っているわけではない

 

  そして、6歳冬、引退

  ボニたん、お疲れ様でした

  でも、やっぱ寂しいよぉ~~~~

 

            👈セントライト記念時のボニたん