ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

最強? ノースリーブオフショルダー

2023年10月11日 | ファッション
 きょうのコーデは、ノースリーブオフショルダーです。
この衣装を見たとき、まさかこんな感じになるなんて、思いませんでした。




着用してみると、とんでもなく胸が露出するんです。

これでショッピングセンターを歩いたら‥
想像しただけで、まるでお立ち台で注目を浴びて踊るような気分でした。











誰もが振り向く‥
もしそんな衣装があったとしたら‥




それは最強の衣装ですよね  






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 秘密の場所で‥ | トップ | やんっ♡ お尻が‥ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないです (美和)
2023-10-11 05:25:44
これでカーディガンが無かったら、もっと注目されるでしょうね。
少し抑えるというのがいいのかも、参考になります。
返信する
Unknown (マメタン)
2023-10-11 05:36:28
恭子さん おはようございます☀️

今回は凄くセクシーですね✨
要は肩紐が無いんですね🎵
僕は尻好きなので形のいいお尻をつい見てしまう所があるのですが これは思わず胸元を見てしまいます😅
誘惑してるのかな?って思ってしまうくらいになりますね😆

朝からいい物を見せて頂きました👍️
朝から元気になりました恭子ちゃん💕
返信する
Unknown (菜奈)
2023-10-11 05:47:54
恭子さん菜奈が一番、大好きな😍💓💓ヘアスタイルです👩‍❤️‍👩とても素敵で良く、お似合いです色っぽいセクシーです🙆爆乳の谷間ふくらみ、がバストラインに包まれた豊乳ですね👌フリルのミニスカ、パンスト履いて居る美脚おみ脚が主婦のムチムチ女性らしさ、が漂って居ますよ😁
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-10-11 06:37:48
さすが美和さんです。
これで、カーディガンなしの肩出しでショッピングしたら、すっごいガン見されるかも‥
カーディガンとバッグは、よろい代わりです。(笑)
返信する
マメタンさんへ (恭子)
2023-10-11 06:43:56
マメタンさん、おはよ
気付いてくれましたぁ
このキャミソール、肩ひもが無いんです。
当然、ノーブラになり、この衣装をおっぱいだけで支えることになります。
誘惑
していまーす。(笑)
店内を歩きながら「さぁ見て‥」って感じで男の人と交差します。
男の人の視線が、恭子の胸に突き刺さったら、心の中で正マークを1本づつ線描きしてゆきます
返信する
菜奈さんへ (恭子)
2023-10-11 06:51:06
まぁ
髪型をほめてもらえると、やっぱりうれしいです。
ランチの予定が無い時は、このミディアムロングを使います。
これはプリンカラーと言って、生え際が黒で、毛先に向かってカラーが付いていて、自毛に近い見栄えなんです。
秋冬は、風が強いので、どうしてもショートボブを使ってしまうわ
胸も、脚も、ちゃんと見て下さって、恭子うれしいです

返信する
Unknown (マヤ)
2023-10-11 08:49:35
恭子ちゃんおはよー☀️😃‼️
カーディガンて多分前をもう少し閉じて着るもんだと思うけど、思いっきり開けてますよね~恭子ちゃん😄
やっぱり確信犯です☝️
胸元見ない男性がいたら逆にイエローカード警告です❗でなきゃこのファッションの意味が無いですもんねーー
返信する
マヤさんへ (恭子)
2023-10-11 12:04:15
うふふっ
マヤさん、おはよ
もう、すべてお見通しですね。
カーディガンのボタンを留めたら見てもらえないです。
でも、あからさまに開けてる感じが出ないよう、ボタンレスのカーディガンと合わせましたが‥
あからさまに開けてる感じが出てます。(笑)
そう、女の子からイエローカードとか出せたらいいですね。
イケメンだったら、即レッドカードを出し、一発退場させてお茶に逆ナンパできますもん
返信する