いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(7)

2024年08月03日 | ファッション



きょうのコーデは、レース生地のひざ丈タイトスカート、花柄モチーフのサマーニットのトップスです。

昨日、ななかさんと行ったお店で買っ衣装です。
行けば買う、行けば買うの繰り返しで、もぅ病気ですね。(笑)




今まで、女装のパス度をあげるよう努力をしてきましたが、恭子を見て、女装って思われたとしても、それでも良いと思っています。

バレてはいけないという女装に対する後ろめたさとか罪悪感は、今は、そんなにありません。




この装いでいられるのが楽しいわ。
男か女かなんて、どうでも良いです。

恭子、今、とっても幸せなんです。







後ろのスリット、良いでしょ




多様性の中では、スカートを履かない女子が許されるように、スカートを履く男子も許されますよね。

そう価値観を変えた時、女装イコール女性では無いのだから‥
女湯に入りたいとかの事件も、無くなると良いなって思います。

もし性別変更をしたとしても、この本質は変わりません。

今回のパリ・オリンピックでは、性別変更者(男→女)のボクサーが女性ボクサーを相手に進撃を続けていますが、おかしいですよね?!
心が女性でも肉体は男なので unfair だと思います。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(... | トップ | ショーパンガール6 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-03 09:09:01
これが買ったスカートですか。
エレガンスとセクシーの融合ですね。綺麗!。
私好みで、この夏の一押しです。
画像は毎日見ていますが、もう声の記憶が遠ざかっています。また優しい声を聞かせて下さいね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-03 09:25:48
まぁ
いつもながらお上手で、もし何かのセールスだったら買っちゃうかも、です。(笑)
なんだか最近、スリットスカートのセクシーにヤラれているんです。
もちろんミニスカが基本ですけれど、こういう丈の長いスカートファッションに溺れています。
(はしかみたいなもんです‥笑)
これはピーチ色のレース生地ですからエレガントな気品を放っていました。
もう一目惚れでした。
恭子の声が聞きたいだなんて、また巧妙なワナを仕掛けてきますねー(笑)
うふっ
季節が変わって涼しくなったら、また混浴露天風呂にでも行ってみようかなぁ‥
ゴルフバッグにまたがった高松藩の王子さまが現れると良いなぁ
返信する
🍙🍙さんへ (恭子)
2024-08-03 17:43:32
コメントありがとう
書いて下さった内容が、アダルトサイトの掲示板名なので、コメント削除させて頂きましたぁ。
悪しからずゴメンナサイ。
(こっちはノンアダルトなので、逆流はマズいんです

返信する

コメントを投稿